唯一王の日記

剣と魔法のログレスにはまってる俺が書くブログです。楽しい(?)からぜひ訪れてみてねw

うごメモへのメッセージ
2012年にDSiをネットに繋いで、
うごメモシアターに初めて行って、感動を覚えた…。
うごをやってる時、楽しい以外考えられなかった。今、俺は中2…。これからもうごをやるぞ!…っていう時に、はてな様からの一通のお知らせが…読んでみると、最初はしんじられなかった…。
「5月31日にうごメモシアターは終了します。」という知らせが…。
ショックだった…。
明日でうごメモともお別れ…。
長かったようで短かったような…そんなうごメモライフだった。でもうごメモのおかげで沢山の友達が出来た。それも全部はてな様のおかげです。こんな俺に居場所をくれて有難う御座います…。
この事は、一生忘れません。
今まで有難う御座います!