唯一王の日記

剣と魔法のログレスにはまってる俺が書くブログです。楽しい(?)からぜひ訪れてみてねw

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

文化祭なう。正直言うと行きたくないですw 休みの日ぐらいゆっくりさせろやw(いつもぐーたらしてるけどw) なので明日は午後ハイクに出現いたしやすw ああー、いきたかねぇーw

防具

やっとシルベリー限定の防具全て揃ったw 全身揃えてみて、やっぱり格好いい装備だなと実感したw 次揃えるのは、ユニオンシリーズ揃えたいと思ってる。 でもまずはGP(ギルドポイント)溜めないとなー…。

ファイター

しばらく別のジョブを使ってたが、やっぱりファイターじゃないと落ち着かない。 それもそのばず、最初からファイターにしたからだ。 他のジョブもそれぞれLv上げてたけどやっぱり長く使ってたファイターが一番Lv高い。 なにかと一番長く使ってるからか、他の…

ジョブチェンジ

ファイターだけLV20超えてるからそろそろ他のジョブもLV上げの時期となった。 今LV10超えてるジョブは、↓ ・ファイター(LV22) ・ナイト(LV14) ・レンジャー(LV13) ・マジシャン(LV10) …の四つ。 後はプリーストを2LV上げれば全ジョブ1…