唯一王の日記

剣と魔法のログレスにはまってる俺が書くブログです。楽しい(?)からぜひ訪れてみてねw

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

剣と魔法のログレス Lv上げで起きた嬉しいこと

今まで使っていた愛用の武器「ライオットバイト+3」を手放して、新たな武器「ダークキルディーラー+3」に変更出来たこと。 性能も申し分なし。追加闇攻撃が付加されてる。 というかこの武器使うのに憧れてたw 一見ぼろい武器に見えるけど、ライオットバイ…

フジワラ・ズコー

他にも色々あった。

剣と魔法のログレス プレイ状況

今のジョブはファイターで、Lvは16です。 ハンターランクはAです。 今のスキルは、↓ 攻撃スキル 0 通常攻撃 1 フルスイング 1 コンパクトスイング 2 キラースマッシュ 3 オーバードライブ 3 バルムンク2 補助スキル 0 ヒットスタンス 1 戦いの雄…

剣と魔法のログレス

今絶賛プレイ中のゲームです。 yahoo!モバゲーで遊べますよー。 俺は「ギアビス」か「オべロン」でやってます。 見かけたら声かけてくれると嬉しいです。 後、フレ申請してくれたらいいk(黙 ま、ともかく暇な時にでもプレイ状況書いていくつもりです。 ギ…

久しぶり。

どうも、零です。久しぶりの更新です。 ブログのネタがなくて、書くことができませんでしたw ということで、これからも宜しくお願いします。